出力・印刷 いいなプランニング:トップ > ご利用ガイド > アフターサービス

アフターサービス

不良商品について

お客様のお手元にお届けいたしました商品(印刷物)に不良品と思われる点・配送時の破損等がございましたら、 まず弊社までご連絡ください。弊社の責任における不良品につきましては、至急再制作させていただきますので、 お手数ですが、不良品を当社にご返品ください。(送料弊社にて負担いたします。)
ただし、お客様のデータ作成時の不備等により発生した不良品につきましては、弊社は責任を持ちかねます。

再度正しいデータを頂ければ、可能な限り素早く対応させて頂きます。
データ入稿時には、十分ご確認の上ご入稿いただきますようお願いいたします。

ご利用ガイドのTOPへ戻る

カテゴリーから探す

グループから探す

モバイルショップ

カテゴリーから探す

グループから探す