出力・印刷 いいなプランニング:トップ > ご利用ガイド > ご注文について
ご注文について
複数ご注文時の操作方法のお願い
・商品をカートに入れた後、右上のトップから「ホーム」に戻り、再度商品を選択しカートに入れてください。
・「買い物を続ける」から「ひとつ前のページに戻る」をクリックすると「ページの有効期限切れ」になる場合があります。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
価格表にないお見積商品のご注文について
価格表にない商品につきましては、別途お見積をさせていただきます。価格表にない商品(お見積商品)のご注文手順は以下の通りです。
- ホームページ内「お問合せ・お見積フォーム」よりお見積のご依頼をお願いします。
- 原則、弊社より1営業日以内でできるだけ早くメールにてお見積のお返事をさせていただきます。
- お見積内容・金額をご確認いただき、ご発注いただく際は、「価格表にない商品のご発注フォーム」
より必要事項をご入力ください。ページには価格が1円と表示されておりますが、通常のご注文と同じ方法でおすすみください。
この際、配送設置ページの備考欄に「お見積金額」も併せてご記入ください。 - 弊社より、正式な料金を記載いたしました「注文メール」を送信いたします。
その後の手順は、通常のご注文と同様となります。お見積のご依頼は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご注文商品の有効期限について
ご注文商品の受付有効期限は、ホームページからのご注文日より原則1ヶ月とさせていただきます。
また、受付条件が満たないまま有効期限を過ぎたご注文は、ひとまずキャンセル商品としてのお取り扱いとなりますのでご留意ください。
(下記の5点についてもキャンセル商品扱いとなります。特にご注意くださいませ。)
- ご注文後、データのご入稿を完了いただいたものの、有効期限内(この場合、原則1ヶ月)に銀行からの お振込が確認できない場合(ご注文時に代引決済をご選択の場合は、ご入稿と同時に次工程へ進行します。)
- ご注文後、ご入金を完了いただいたものの、有効期限内(この場合、原則1ヶ月)にデータのご入稿がない場合
- データ不備のご報告後にご連絡をいただけないままご注文日より1ヶ月を経過した場合
- お客様のご都合により進行を一時ストップする指示をいただき、その後の再開についてのご連絡がないまま ご注文日より1ヶ月を経過した場合
- データの差替えのご指示をいただき、修正データが再入稿いただけないままご注文日より1ヶ月を経過した場合
ご注文商品の変更・キャンセルについて
キャンセルおよび変更(データの差し替え等)につきましては、業務の進捗状況によって変わってまいります。 キャンセル・ご変更の場合は、必ずお電話にてご連絡をくださいませ。
- ご入稿データチェックを終えるまでのキャンセルおよび変更はご対応可能です。
- データ差し替えの場合は、差し替えデータご入稿時点を再受付日として納期を再設定する形となりますので 当初納期からの変動が出てまいります。
- データチェックを終えてからのキャンセル・変更については、別途キャンセル料(変更料)を申し受けさせて いただきます。ご了承くださいませ。
追加注文・データ保管について
弊社では、商品発送を完了させていただいた後、お預かりしたデータの削除をさせていただいております。
よりお安い価格でご提供させていただくため、データの保管はいたしておりません。そのため、恐れ入りますが、
追加ご注文(増刷のご注文)につきましては、再度お申込み・データご入稿をお願いいたします。
色校正について
当社の出力・印刷は、お客様からお預かりしたデザインデータをもとに、当社基準濃度にて印刷をさせていただくサービスです。
お色目は、各印刷業者様で一般的な色目になるよう自社基準により調整しています。その為、データ色が同じでも、
出力・印刷では完全に同じ色目にはなりません。 特に看板等に使用される溶剤インクは、一般的な印刷物と比べ、
多少色合いが異なります。お色目は各社基準・印刷方式・使用用紙・使用インク等によって異なります。
何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。また、シビアなお色目をご希望のお客様には色校正をおすすめいたします。
※写真専用の家庭用プリンターで自動補正された写真と補正なしのデータによる出力では大きく異なる場合があります。予めご了承ください。
お客様の色見本と弊社の印刷仕上り色とを合わせるサービスはいたしておりません。
何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。